☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

器具など一切無し、自分でできる体質改善、気のトレーニング!

道家〈道〉学院 本校 東京道学院 本校より、スタッフが千葉県に出張指導に伺います!

 

~心とからだを美しく整えるスクールイベント~

健康美ダイエット☆気のトレーニング1回完結レッスン☆

 

このような方にオススメです

■季節の変わり目などに起きる体調不良を改善したい。
■ダイエットなどがなかなか続かない。ツラいダイエットはしたくない。
冷え性、むくみが気になる。
■体質を改善したい。
■元気に、キレイになりたい。
■ストレスなどで重くなりがちな心を軽くしたい。
■免疫力を高めたい。

 

市川会場(千葉県市川市市川文化会館にて

 日時:

7/16(土)15:00~

7/23(土)15:00~

7/31(日)15:00~

 

 

※所要時間は2時間くらいです。

※マンツーマンで受講して頂きます。

※いずれかの日程をお選びください。

日程のご都合などが合わない方は、ご相談ください。

 

■受講費 10800円→5400円!!

 

受講された方には、こちらをプレゼントいたします!

🌸書籍 体を整える気のすべて

🌸酒風呂入浴剤 崑崙〈こんろん〉の湯
(全身美容液のような、心もからだも豊かになる入浴剤。
冷え・肩こり・腰痛・疲れ・美肌作りに☆)

 

■内容

3つの「気のトレーニング」 の1つ「気の導引術」 を身につけて頂けます。

 

「気のトレーニング」 は、

自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法
古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。

 

★「気のトレーニング」について詳しくは⇒こちら ★

 

「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、

呼吸とからだの動きを合わせた健康法です。

 

★「気の導引術」 について詳しくは⇒こちら ★

 

体内に滞りがあると、代謝が下がるので、排泄能力が衰えます。


そしてよく夏にある食欲不振は、胃腸が活力を失ってたるんでしまっているから!雷
「気のトレーニング」をすることによって、内臓そのものの元気を甦らせれば、
代謝の良い、太りづらいからだを作ることができるんです!

 

そして内臓から元気になると、肌や髪なども内側から輝き
「気のトレーニング」で心の老廃物も出してゆけるようになると、姿もキレイになってゆきます。

 

 


1回完結レッスン(体験レッスン)とはいえ、本格的な「気の導引術」の一部を身につけて頂けるので、

自分で心とからだのメンテナンスができるようになりますし、

とってもカンタンで、気持ちがいいですよ^^

 

★「気の導引術」 を習った方の体験談★

●体質が変わり、自然と痩せて体型も変わった。

●我慢や遠慮をしがちだったのが、素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった。
冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘、肌荒れ、生理痛、疲れやすい・・などの不調が良くなった。
●家事や仕事の効率が良くなり、営業成績も上がった。
●気持ちの切り替えが早くなった。
●自分も周りも笑顔が増えた。
●運気・金運がアップした。・・・etc.

 

★その他の受講生の方の声⇒こちら ★

 

 

ぜひこの機会に、「気のトレーニング」 を身につけてみませんか?

「気のトレーニング」無料説明会も随時行っております。

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

 

 

★ご予約・お問合せはこちら★

0120-64-6140

webからのお問合せ・資料請求はこちら

webからの説明会お申込みはこちら
スクールイベントの詳細はこちら

◆全国の学院情報⇒こちら

 

★気の活用法がわかる無料メルマガ配信中★

今なら、メールマガジンお申込みの方全員に、

非売品 受講生用月刊誌「TAO」を進呈いたします。

詳細・登録フォームはこちら

★まず、本から学びたい方⇒こちら ★

 

道家道学院 本校 東京〈道〉学院

横浜千葉・市川 静岡長野・松本金沢 にて

出張教室開催中!

受講生の声 /コース案内 /アクセス