☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

千葉駅 そごう千葉 三省堂さんにも置いています!

こんにちは!道家道学院本校 千葉茨城担当ブログへようこそ!

道家道学院学長 早島妙瑞著
「幸運を呼ぶ 「気」の超パワー」が、全国で絶賛発売中です!

千葉駅にあるそごう千葉内、三省堂書店さんにも、置いてくださっています(*^^*)

f:id:chiba-taoism:20160720122057j:image

「気」って、最近は色んなところでよく耳にするようになりましたよね〜

気は、人や物、全てにある根源的なエネルギーで、「気」の力と流れを正しく理解し、正しく活用することができれば、あなたの人生・健康・ビジネスの運命はみるみる明るく開けていきます!

また、健康と若さを約束する「気の導引術」の入門編として、巻末に自分でできる「足の指の行法」、「手の指の行法」、「按腹(あんぷく)の行法」の図解を掲載!!!

〜〜〜〜〜〜〜

また、夏に向けて、気のトレーニングのひとつ、気の導引術が多数載っている「早島式即効ダイエット」も同時に置いて下さっています!

f:id:chiba-taoism:20160720122818g:image
〜書籍紹介〜
太る原因は、排泄能力の衰えだった!

確かに、食べなければ、やせる事はできますが、
そこにもれなくついてくる「肌荒れ」「便秘」「体調不良」────
だんだんと、やる気はなくなり、人に会いたくなくなり、やってくる鬱々とした毎日
そして、最悪のシナリオは「リバウンド」・・・

そんな事の繰り返しで、年々やせずらくなったお腹を恨めしく眺め、再びダイエットにいそしむものの、体調は悪化の一途をたどり、手に入れたものは、アンバランスな体型・・・

足だけが異常に太い「ゾウ足」
お尻だけ目立つ「マトリョーシュカ体型」
ふくよかな体型に小さなバスト「力士体型」など、
アンバランスな体型は、はホルモンバランスのくずれ、
早島式に言えば、気の滞りなのです。

気の滞りは、気持ちにも影響を与えます。
何をやっても続かない、だるい、集中力がない、イライラが止まらない・・・
それは、性格ではなく、からだからのメッセージなのかもしれません。

その体の声に、耳をかたむけ「何を食べるか」ではなく、「いかに出すか」に注目した、気のダイエット法「早島式即効ダイエット」
その日からはじめられる、手軽さと、即効性が喜ばれています。

是非、書店さんでもご覧ください🎵

f:id:chiba-taoism:20160720123529j:image