☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

夏のダイエット「健康美」1回完結レッスン

f:id:chiba-taoism:20160727124036j:plain

こんにちは!

今朝も涼しく過ごしやすい日が続いて

います(^^♪

 お盆を超えたら夏本番ですね!!

夏と言えばダイエットです☆

 

8月、道家〈道〉学院 本校 東京道学院 千葉・茨城出張教室では、

 

~心とからだを美しく整えるスクールイベント~

健康美ダイエット☆気のトレーニング1回完結レッスン☆

を開催いたしますビックリマーク

 

★このような方にオススメです★
■ダイエットがなかなか続かない。ツラいダイエットはしたくない。
冷え性、むくみが気になる。
■体質を改善したい。
■元気に、キレイになりたい。
■ストレスなどで重くなりがちな心を軽くしたい。
■人生を謳歌したい。・・・etc

 

気の導引術を習ってから、

 

ピンクハート小顔になった!

ピンクハート冷房からくる冷えが楽になった!

ピンクハート産後15キロ3か月でやせた!(私の体験談です)

 

産前の体型に戻り、子育ても楽しくできていますよ~

 

などなど、嬉しいお声を頂いておりますラブラブ

 

 

 

【イベント詳細】

 

■幕張勤労市民センターにて
8月13日(土)15:00/20日(土)15:00

 

■エスカード生涯学習センターにて
8月7日(日)15:00

◎いずれかの日程をお選びください。所要時間は2時間くらいです。

  日程のご都合などが合わない方は、ご相談ください。

 

■受講費 10800円→5400円!!

 

受講された方には、こちらをプレゼントいたします! 

ハート書籍 体を整える気のすべて

ハート酒風呂入浴剤 崑崙〈こんろん〉の湯 
(全身美容液のような、心もからだも豊かになる入浴剤。
冷え・肩こり・腰痛・疲れ・美肌作りに☆)         

 

■内容 

3つの気のトレーニング の1つ気の導引術 を身につけて頂けます。

 

気のトレーニング は、

自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法
古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。

 

気のトレーニングについて詳しくは⇒こちら

 

「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、

呼吸とからだの動きを合わせた健康法です。

 

「気の導引術」 について詳しくは⇒こちら

 

年齢を重ねてゆくと太りやすくなるのは、皆さんご存知かもしれませんが、
代謝が下がるから、排泄能力が衰えるからです。
そして食べすぎてしまうのは、胃腸が活力を失ってたるんでしまっているから。
気のトレーニングをすることによって、内臓そのものの元気を甦らせれば、
代謝の良い、太りづらいからだを作ることができるんです音譜

 

そして内臓から元気になると、肌や髪なども内側から輝きキラキラ
気のトレーニングで心の老廃物も出してゆけるようになると、
佇まいというか、オーラそのものも綺麗になるというか、
爽やかに輝き、運気もコミュニケーション力も、金運までもアップしてゆきますまじかるクラウン

 

ピンクハート1回完結レッスンとはいえ、本格的な気の導引術の一部を身につけて頂けるので、

自分で心とからだのメンテナンスができるようになりますし、

とってもカンタンで、気持ちがいいですよピンクハート

 

ぜひお気軽にお越しください☆

 

tokyo staff kanna