☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

中年太りは気のトレーニングで解消!

こんにちは!

台風10号が近づいていますので

気をつけてお過ごしください。

f:id:chiba-taoism:20160829170018j:plain

さて、実は私もそろそろこの世代が目前

になってきており気をつけないと~~と

ふと、ショーウィンドウに映る自分を確認

しています(笑)

40代前後からの「中年太り」

どの原因は主に「飲暴食」「運動不足」などなど

身体の機能低下による老化現象です。

太らない体づくりには、まさに!!

気のトレーニング」です!!

アンチエイジングの効果もある「気のトレーニング

を行うことで、無為自然の心とからだづくりができる

ようになります。

 

私も導引術を習ってから、7キロすぐに痩せて、その後

出産後に13キロ痩せました(^^♪

好きなものを食べて、運動はせずにもちろん気のトレーニングで!

一番良いことは、体型が変わらないのでサイズが変わらないので

ずっと着ていられます(*'ω'*)

ぜひ、体験レッスンも行っていますのでお気軽にお越しください☆

f:id:chiba-taoism:20160813111000j:plain

お待ちしています(*'ω'*)

 

tokyo staff kanna