☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

ストレスを溜めない心とからだにする!気のトレーニング 千葉、市川、牛久

こんにちは✨道家<道>学院 千葉 茨城担当ブログへようこそ!

 

秋は気温的にも過ごしやすい季節なはずなのに、

何となく疲れた~
何となく体調が悪い・・。

そんなことはありませんか?

 

その原因は、もしかしたら、

取り切れていない夏の疲れや、ストレスの可能性も。💨💨


スッキリしないのは、
体内の「気」が消耗しているからかもしれません…!!😫


心と体にたまった嫌なものを取り除くのは、

好きなものを食べたり、お買い物したり〜

たまには良いですが、毎日するのには、中々大変です😵

ストレスを溜めてしまう前に、溜めにくい心と体を目指すのが、1番の「ストレス解消法」かもしれません!✨✨

 

 

毎日の体の気の巡りを改善し、気の流れを整える「気のトレーニング」は、

習っていただくとご自宅でずっと続けられ、

何かに頼る事なく、自分でできる「心とからだのメンテナンス」なんです!


気のトレーニングって何?どんなものか試してみたい!という方にオススメ!!!🍁✨🍁

 

 

気のトレーニングの体験レッスンを本校だけでなく、千葉、茨城出張でも開催しています!

 f:id:chiba-taoism:20161025100634j:image

【市川】
場所:市川文化会館
●11月12日(土) /19日(土)15:00〜

【千葉】
場所:京葉銀行文化プラザ
●10月26日(水)※時間はお問い合わせ下さい

【牛久】
場所:エスカード生涯学習センター  和室
●10月20日(日) 15:00〜
※日程のご都合などが合わない方は、ご相談ください。

 

 

🍀参加費用10,800円→5,400円

🍀プレゼント

◆書籍「体を整える気のすべて」
◆酒風呂入浴剤 崑崙(こんろん)の湯
🍀内容
疲れやストレスの原因となる邪気を効率よく取り除けるよう、
とても簡単で覚えやすく、全身の気が巡る「気の導引術」を選びました。

f:id:chiba-taoism:20161025100740j:image
習った導引術は、ご自宅で続けていただき
健康管理にお役立てください!

ダイエット・運気、金運、コミュニケーション能力アップ、脱ストレス等を目指す方にもオススメです!

 f:id:chiba-taoism:20161025100806j:image

 

お問い合わせ、ご予約はフリーダイヤルからお気軽にどうぞ😃✨

 

■╋■━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 気のトレーニング受講者の声
■┛━━━━━━━━━━━━━━


■「なんかしてるの?キレイになったんじゃない?」と
言われるようになりました。
(M.Fさん 59才 会社員 静岡市

40代の更年期に入る前に、
気のトレーニングに出会いました。

もともと胃腸が弱く、
食事のあとは常にムカムカと不快感が残っていました。

他にも便秘や肌あれ、
肩こりなどの不調もあったので、
全身をメンテナンスする気持ちで
気のトレーニングを毎日続けてみました。

数日後、今まで下にもたれていた胃が、
スッと上に持ち上がった感じがしました。
そしていつもの食後のムカムカがなくなっていたのです。

長年の悩みだった便秘や肩こりもすっかりなくなって、
肌の調子もよくなり、
友人からは「なんかしてるの?キレイになったんじゃない?』
と言われるようになりました。

気のトレーニングのおかげで、いわゆる更年期障害といわれる症状もなく、
健康で元気に更年期を過ごせました。


▼その他の受講生の声はこちら
https://www.dougakuin.jp/curriculum/curriculum08.html?r=mg161021

 

 


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
おススメコラム

○ストレスはどこからくる?
https://www.dougakuin.jp/spcont/stress.html?r=mg161021


○ストレスや不調をよせつけない
https://www.dougakuin.jp/spcont/ki_happiness04.html?r=mg161021

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

*--+--*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*--+--*

◆気のトレーニングの道家<道>学院◆
0120-64-6140

【道家道学院 本校サイト】
http://dougakuin.jp/?r=mg161021

【道家道学院 facebook
https://www.facebook.com/taoacademy/?r=mg161021

*--+--*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*--+--*