☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

千葉駅完成まであと少し!千葉県市川市で気のトレーニングが学べます!

こんにちは😃道家道学院 千葉担当ブログへようこそ!

 

千葉といえば、千葉駅がもうすぐ完成です…!!

 

f:id:chiba-taoism:20161110090430j:image

 

駅で配られていたチラシに「この日を待ってました…」というキャッチフレーズが書いてあって、少し笑ってしまいました笑😆

 

大きな駅なので、工事も結構時間がかかっていたので、どのようになるのか楽しみです( ◠‿◠ )

 

千葉駅直結のSOGO千葉にある三省堂書店に、気のトレーニングの本が置いていますので、ぜひチェックしてみて下さいね😊✨

f:id:chiba-taoism:20161110090825j:image

 

〜・〜・〜・〜・

11月に入り、グッと外気も冷え込み、体調管理がより大事になる季節ですよね😵

 

体を冷やさない、暖かいものを食べる〜、など、色々な体調管理の仕方がありますが、

 

私たちがオススメしているのは「気のトレーニング」です!

 

自分の体の中に流れている「気」の流れを整えてあげられる、

 

中国古代から伝わる「気の導引術」をはじめとする、気のトレーニングをすれば、心のモヤモヤ、イライラももちろん、体の中のいらないものを排出し、巡りを良くしてあげることで、心と体の健康を目指せます😀✨

f:id:chiba-taoism:20161110092508j:image

 

11月も、気のトレーニングが習える道家道学院本校から、スタッフが千葉県市川市へ出張教室に参ります!

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

気のトレーニング1回完結レッスンin市川


🍁開催日
2016年11月12日(土) 13:00 ~
15:00 ~
2016年11月19日(土) 13:00 ~
15:00 ~
🍁会場

市川市文化会館参加費用10,800円→5,400円!!

 

🍁プレゼント

書籍「体を整える気のすべて」
酒風呂入浴剤 崑崙(こんろん)の湯


🍁内容
心とからだを磨く秋!自分で自分の気を整えるスクールイベント☆気のトレーニング一回完結レッスン☆開催!

 

3つの「気のトレーニング」の1つ「気の導引術」を身につけて頂き、 自分自身の気のパワーを高めて、免疫力アップ、体質改善、からだの中のいらない老廃物を外へ追い出し、スッキリ!元気を目指します。

 

ダイエット・運気、金運、コミュニケーション能力アップ、脱ストレス等を目指す方にもオススメです

 

 

ぜひこの機会に気のトレーニングを学んでみませんか?

 

お問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ😃🎀

0120-64-6140

 

道家道学院本校 東京道学院