☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

開運体質にする!千葉で気功の大元、導引術が学べます!

こんにちは😃酉年になり、新年の挨拶も落ち着いた頃でしょうか( ^∀^)

 

先日、酉年記念の金箔が貼られたカステラをいただきました🐔✨✨f:id:chiba-taoism:20170113151157j:image

 

キラキラして、食べるだけで開運になりそうですね😊

 

お正月は初詣でおみくじをひいて今年の運勢を占った方も多いのではないでしょうか?

 

実は、その運、自分で開運にできちゃうんです!!

 

それは……

 

からだを整えること!!!
からだが整うことにともなって、心も整い、
運気まで変えることができるんですよ~✨

その、からだと心を整える方法が「気のトレーニング」です。

また、「気のトレーニング」を行うことで 
内臓からキレイになって、若返り、
体質から変わって、健康になり、ダイエットもでき、
運気・金運・コミュニケーション能力もアップ
ストレスを溜めづらい体質になる・・などなど!

 

からだと心が変わると、人相も変わり、
運勢が良いほうへ転換してゆくんです😃🍀

 

「気のトレーニング」を
まずは体感してみたい!という方のために!!

 

2017年1月、道家〈道〉学院 本校 東京道学院より、スタッフが千葉へ出張指導へ参ります!


〜スクールイベント〜
2017年開運☆心も体も変わる
「気のトレーニング」1回完結レッスン


f:id:chiba-taoism:20170113161158j:image

■市川出張(市川文化会館にて)

1/22(日)15:00〜

■幕張出張(幕張勤労市民プラザにて)

1/29(日) 15:00~


※所要時間は1時間から1時間30分くらいです。
※マンツーマンで受講して頂きます。
※日程のご都合などが合わない方は、ご相談ください。

■受講費 通常10800円 → 5400円!!
受講された方には、こちらをプレゼントいたします!!
📗書籍 体を若返らせる「気」の超健康法
♨️酒風呂入浴剤 崑崙〈こんろん〉の湯 
(全身美容液のような、心もからだも豊かになる入浴剤。
冷え・肩こり・腰痛・疲れ・美肌作りに☆)

■内容 
3つの「気のトレーニング」 の1つ「気の導引術」 を身につけて頂けます。


「気のトレーニング」 は、
自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法
古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。
★「気のトレーニング」について↓

https://www.dougakuin.jp/sp/curriculum/curriculum06.html

「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、
呼吸とからだの動きを合わせた健康法です★

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今回のイベントは、1回完結レッスンとはいえ、
本格的な「気の導引術」の一部を身につけて頂けるものなので、
習ったその日から、自分で心とからだのメンテナンスができるようになりますし、
とっても気持ちよく、カンタンにできますよ😊✨

★「気の導引術」 を習った方の体験談★
●恋愛運が良くなった。運気・金運もアップした。
●夫婦仲、家族仲が良くなった。
●自分が好きになった。
●効率よく楽しく仕事ができるようになり、結果が出るようになった。
●心も体調も穏やかに安定し、毎日ゴキゲンで過ごせる。
冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘、肌荒れ、生理痛、疲れやすい・・などの不調が良くなった。
●無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった。
●気持ちの切り替えが早くなった。etc.

f:id:chiba-taoism:20170113161743j:image

 


ぜひこの機会に、「気のトレーニング」 を身につけてみませんか?
「気のトレーニング」無料説明会も随時行っております。
ぜひお気軽にお越しくださいね⭐🐣

Tokyo staff marine

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◆全国紙「PHPスペシャル」「一個人」「NHK漢詩を読む」に掲載されました!◆
PHPスペシャル1月号掲載記事左下矢印
「気」の力をパワフルに活動させ心身の不調を取り、幸せをつかむ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

道家道学院 本校 東京〈道〉学院
【TAO ACADEMY】


★ご予約・お問合せはこちら★ 
0120-64-6140