☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

自分磨きに、気のトレーニング始めませんか?新松戸、市川にて開催

こんにちは!
卒業・入学シーズンですね✨🌸
桜もつぼみが見えてきているので入学式には満開でしょうか?
楽しみですね~🍀

新しいことを始めたくなる四月、ぜひ自分磨きに「気のトレーニング」略して「気トレ」始めてみませんか??

 

↓気トレは、こんな方にもオススメ!
☑この春、何か体にいいこと始めたい
☑季節の変わり目は体調を崩しやすい
☑新しくなる人間関係が不安・・・
e.t.c...

 


まずはどんなものか体感してみたい!という方のために、スクールイベントを開催します!!✨✨
今回はなんと!春の入学キャンペーン開催中ということで特別に、

通常は非公開で、⭐️⭐️特別な「気のトレーニング」(「気の導引術」)
を習って頂くことができます!⭐️⭐️

(数ある「気の導引術」の中でも、特に簡単で、効果が高いと言われているものです。
毎日の生活に気軽に取り入れることができるので、
元気で、イキイキとした毎日が、簡単に実現できますよ☀️☀️✨)


しかも、通常は入学されてコースに進まないと
「気のトレーニング」は習って頂けないのですが、
入学金のみ(10,800円)で習って頂くことができるんです!!✨✨通常なら21,600円のところが10,800円になるんです~😄

f:id:chiba-taoism:20170321111910j:image
イベント詳細

⭕️4月2日(日)
時間: 15:00~
場所:新松戸市民センター

⭕️4月30日(日)
時間:15:00~
場所:市川文化会館



※所要時間は1時間から1時間30分くらいです。
※マンツーマンで受講して頂きます。
※いずれかの日程をお選びください。
日程のご都合などが合わない方は、ご相談ください。

■受講費 通常21,600円 → 10,800円!!
受講された方には、こちらをプレゼントいたします😀
☘️書籍 体を若返らせる「気」の超健康法
☘️酒風呂入浴剤 崑崙〈こんろん〉の湯 
(全身美容液のような、心もからだも豊かになる入浴剤。
冷え・肩こり・腰痛・疲れ・美肌作りに☆)
☘️年に10回分 月刊の健康雑誌「TAO」
(受講生向け健康雑誌。気の整え方、生き方が学べます。)

☘️1年間のサポート期間有り


■内容 
3つの「気のトレーニング」 の1つ「気の導引術」 を身につけて頂けます。
「気のトレーニング」 は、
自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法、古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。

「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、
呼吸とからだの動きを合わせた健康法のことです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回のイベントは、体験レッスンとはいえ、
本格的な「気の導引術」の一部を身につけて頂けるものなので、
習ったその日から、自分で心とからだのメンテナンスができるようになりますし、
とっても気持ちよく、カンタンにできますよ❗️
※ご希望の方には、無料で後日見直しをさせて頂きます。

★「気の導引術」 を習った方の体験談★
🔸運気・金運もアップした。
🔸夫婦仲、家族仲が良くなった。
🔸自分が好きになった。
🔸効率よく楽しく仕事ができるようになり、結果が出るようになった。
🔸将来に不安がなく、毎日充実して過ごせる。
🔸冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘、肌荒れ、生理痛、疲れやすい・・などの不調が良くなった。
🔸サプリや栄養ドリンク、薬などに頼らなくても大丈夫になった。
🔸自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う。
🔸高い化粧品を使わなくても、肌の調子が良くなり、前より若く見られるようになった。
🔸無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった。
🔸気持ちの切り替えが早くなった。
🔸自分も周りも笑顔が増えた。・・・etc.
 

✨✨気のトレーニングで心もからだも健康を目指しませんか?✨✨

 

どういうものか体験してみたい、話だけでも聞いてみたい、という方へ!

 

ぜひこの機会にお問い合わせくださいね🤗

 お問い合わせ

0120-64-6140

 


この春、元気にスタートしましょう💁

tokyo staff marine