☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

集中力アップするには!

 

こんにちは♪

つい先日家の近くの学校で卒業式が行われていました😳


受験生だった卒業生の方々は日々の勉強が本当に大変だったと思います…受験勉強は頭はもちろんのこと集中力、体力も使いますよね💦

 

私も受験生だった頃は集中力が切れてしまったり、体調が悪くなったりしたこともありました。そんなとき私は導引術を寝る前に行っていました!


導引術をすると次の日の朝、スッキリした状態で起きることができ、朝の受験勉強がはかどっていたように思えます☺️

また集中力が切れてしまった際にも導引術をすることで頭が一度リセットされ、勉強モードに切り替えることができていました✨

 

集中力は勉強だけでなく仕事をする上でも必要かつ大切なものだと思います


皆さんも是非導引術をされてみてはいかがでしょうか?

 

文教堂書店下総中山駅店にて
f:id:chiba-taoism:20180316163725j:image

 

この他にも宮脇書店稲毛店、三省堂書店千葉そごう 店にて好評発売中です!

 

tokyo staff

 

ameblo.jp