☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

夏?7月?いや、8月だっけ?

毎日暑いですね😵

夏?7月?いや、8月だっけ?

まだ5月なんだ!と気がつくと感覚がおかしくなるので気にしないようにしました笑

熱中症に気をつけてお過ごしください^_^

 

さて、今日は、久々に浦安、妙典に行って来ました。

震災後の浦安は地盤が緩んでしまったりして大変でしたが今は綺麗になっています。

 

書店に気の超パワー、気の超健康法を置いて頂きますのでまた入荷しましたらアップしたいと思います😊

 

f:id:chiba-taoism:20180518151054j:image

宮脇書店稲毛店にて文庫フェア中です!

 

夏といえばダイエット!

ダイエットの朗報をブログにアップしたいと思います😃 

千葉県/市川で気功の大元と言われている【気のトレーニング導引術】を学ぶ

では、では^_^

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

若返り!体質を変えて心もからだもスッキリ♪気のトレーニング1回完結レッスンin市川

開催日
   
2018年05月20日(日) 15:00 ~
2018年05月26日(土) 15:00 ~
会場
市川市 市川市文化会館
参加費用
【1】10,800円→5,400円 ※説明会のみは無料【2】21.600円
プレゼント
【1】【2】・書籍「体を若返らせる気の超健康法」
・年に10回分 月刊誌「TAO」

お気軽におこしください!

 

 tokyo  staff☀️