☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

1週間で3キロ痩せる!

f:id:chiba-taoism:20180606152555j:plain

こんにちは!

いよいよ、梅雨入りですね☂

紫陽花がきれいな季節です❤

今日は、柏・流山方面に行きましたが、涼しくて拡張しやすかった

です(^^)

書店では、ダイエットフェアーがしており季節感を感じてしまいました。

薄着の季節は、やはり気になりますよね。。

検索でも2週間で5キロ痩せるというワードが人気のようです。

あと2週間もしたら初夏ですもんね~~~

私は、実際1週間で3キロ痩せました。

もちろん、気のトレーニングで(^v^)

便秘がすっきり改善して、むくみがとれたのであっという間に体型は

スリムになりました(*^_^*)(これ本当、体験談です)

痩せるのはいがいと簡単なんです。

過ぎてしまうと、今度は太るほうが実は大変・・

なので、自分の体型にあった「健康美」が理想のからだづくりですね。

気のトレーニングをすると無理なく、自然に体型を整えていくので

とてもおすすめです。

 

道家道学院では、6月限定の入門コース【女子割コース】が新設されました!

女子割コース!心とからだの健康美、護身術を身につける女子入門コース【期間限定】 | 道家<道>学院

自分らしい、一番美しく見えるラインを目指してこの夏、ぜひ気のトレーニング

していきましょう~

 

まずは、本から学びたい方はこちら

f:id:chiba-taoism:20180404133206g:plain

 

6月も千葉県にて出張教室を開催します☆★

ぜひお気軽にお越しください❤

ameblo.jp

tokyo staff 千葉担当