☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

新刊!強運を招く「気」のスーパーパワー発売されます☆

 

 お久しぶりの更新になりました!

あっという間に新年を迎えて1月も後半に差し掛かっています!

 

早いですね~

今年も気トレで磨き元気な楽しい1年を過ごしたいと思います☆

 

さて、新刊が発売されます!

 

強運を招く「気」のスーパーパワー(仮)

強運を招く「気」のスーパーパワー(仮)

 

 

廣済堂出版より2月4日に発売されます!!

とても楽しみです★☆

早島先生の著書は本当に読みやすくとても面白いです。

 

f:id:chiba-taoism:20190121162228j:plain

 

そして、オークスブックセンター妙典・文教堂浦安店

紀伊國屋流山店・ジュンク堂柏店・文教堂下総中山店

ほか書店にて好評発売中❤

Amazonでも購入できますのでぜひお買い求めください☆

 

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

 

 気とは、導引術とはをとてもわかりやすく書かれています❤

歴史の話も入っていてとてもおもしろかったです❤

 

体を若返らせる「気」の超健康法

体を若返らせる「気」の超健康法

 

 

 この本で私も痩せましたよ~~

おすすめです❤

 

 ぜひお買い求めください♪