☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

POPに「抵抗力・免疫力アップ!!」完売した書籍「幸運を呼ぶ「気」の超パワー

毎日暑い日が続いています

木陰も暑い・室内もなんだか暑い・・

夏バテに気をつけて過ごしましょう~

 

今日は、書店で今売れている本をご紹介

します!

POPに「抵抗力・免疫力アップ!!」

完売していました💛

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

幸運を呼ぶ「気」の超パワー

 

ようこそ、「気」の世界へ。

これから私は、本書を通じて、読者のみなさまに「元気」な「気」を贈りたいと存じます。あなたは、書名の「気」の文字に「気」をそそられて、この本を手に取り、そして読んでみようかなあ、という「気持ち」になられたのではないでしょうか。そのように強く引きつけて、行動に踏み切らせたもの、それこそが「気のパワー」にほかならないのです。中国五千年の思想を貫くキーワードといえば、「道」(タオ)が頭に浮かぶ方が多いことでしょう。「気」はその「道」と並んで、今、世界で大きな注目を浴びている、とても古くて、そしてとても新しい存在です。「気」はまた、私たちにおなじみの、「漢方」に代表される東洋医学の根幹をもなしています。

私のおすすめ💛

「元気」もTAOからきている言葉なんだ~ととても面白かったです。

導引術って?気?未知の世界に感じていたのがもっと身近なもので難しくないんだな

とびっくりしました。

コロナで目に見えないウイルスにおびえていましたが、まさに「気」も目に見えない

「気」を学ぶことで身に見えないものへの恐怖心がなくなるように感じています。

 

ぜひ、おすすめですよ!!

 

nihondokan.co.jp