☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

本を読んで金運アップしたい!!☆ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー

一気に秋の涼しさが増しましたね~

自然の風は気持ちがいいですね💛

読書の秋

食欲の秋

健康の秋  です!

今日おすすめするには今、一番欲しいと

感じている方も多いのでは・・

 

ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー―人生を豊かにする驚異の蓄財術 (にちぶん文庫)

ツキを呼び込み金運をつかむ「気」の最強パワー―人生を豊かにする驚異の蓄財術 (にちぶん文庫)

【気」の最強パワー ≪はじめに≫ご紹介】

 

「気」の研究は、台湾や中国で盛んに行われ、それを追うようにして、西洋医学が注目しつつあるが、「気の科学」こそ、今後の科学界を左右する最大のテーマになりつつある。

ところが、これまで、あまりにも「気」にたいして無知だった人が多い。言葉の上ではわかっているつもりでも、実際にどんな役割りをはたしているものなのか、生活とどんな関係があるのかについて、しっかり知ろうとしなかったのだ。

そこで、この本では、「金運と気の関係」について話してみることにした。

金銭が人生を大きく左右する時代なのに、「気の流れ」を知らぬばかりに、みすみす金運を逃がしているケースがあまりにも多いからだ。

そこで、どうすれば気に逆らわず、お金が寄ってくるような自分になれるか、この本を読んであなたの性格や行動をチェックしてほしい。金運をよくしたいという動機が、あなたの性格をがらっと変え、運命を変化させていくだろう。

これまでツキのなかった人、あくせく働いても恵まれなかった人、お金で苦労をしたくない人など、この本によってヒントを得てもらえば幸いである。

二〇〇四年六月一日 早島正雄(著者)

****************

(私のおすすめポイント)

 2004年の著書ですが、今読んでも全く色あせてないんです!!

本当に面白い本でおすすめです!!

コロナ渦で不安になったときにもう一度読み直しました~

 

私のおすすめは、この本を読んでいた時は、とてもお金のことで悩んでいた時

でした。子供が生まれて教育費や生活など、大丈夫かな~と漠然と・・

たまたま、育児の合間で読んで即実践したところが「孫六銭話」です。

「買いたいものは3日たってから買え」

「捨てるものでも、もう一度考えよ」

これは今でもしています。とても楽しみながら金運をつかみましたよ!

金運をアップしたい方へお勧めの本です。

ぜひ!

 

 

nihondokan.co.jp

 また更新します☆

tokyo staff