☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

phpスペシャルに気のトレーニングが掲載されました!

こんにちは!外に出ると、風が冷たくて首が竦んでしまいます(-.-;)💨💨💨

 

気のトレーニングが全国誌phpスペシャルに紹介されました!!

f:id:chiba-taoism:20170123153151j:image

 

コラムも掲載中!

今月の「あなたを変えるTAOの言葉」コラムは

 

f:id:chiba-taoism:20170123153239j:image

 「誰にでも、何かひとつは特徴があるものだ。それを見つけて生かしなさい。」

 

 *・*・* *・*・* *・*・* *・*・*

 

子供のころから何かと評価されたりすると、物差しで物事を考えがちになり、

 

なにか失敗したり、がっかりすることがあると、「自分なんて〜」と自分を過小評価したりしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、思えばみんな顔や声、背丈や、生まれた環境含め、十人十色ですね〜〜 

 

誰がいい、アレがだめ!なんて無いんでしょうねぇ(*´꒳`*)

 

(コラムの続きはこちらから↓💁

http://tao-academy.jp/tao_of_words/tao_of_words-007.html

 

心の滞りを取ると、体もみるみる元気に!

 

将来への不安、年齢とともに増えてくる体の不調、イライラや心配、面倒な人間関係、ストレス。


心と体に溜まった悩みを、どうやったら手放せるのか。
そんな迷いで悩んだら、ぜひ「気」のパワーを身に付けてみませんか?

 

 近年TVで、女性に人気の高い世界的思想家「老子」は無為自然の心と体で生きれば心は軽やか、体は美しくしなやかに、健康になり、幸運な人生を送れると説きます。

 

 日本で唯一、当時から伝わる「気」のパワーを高める良法を学べるのが道家〈道〉学院です。


「気の導引術」「道家 動功術」「洗心術」という3つの「気のトレーニング」で全身の気血(血液やリンパも含む)をどんどん巡らせ元気を取り戻し、多くの方が健康でイキイキとした幸せ生活を実感しています。

 

心と体の両方を磨く「気のトレーニング」を、ぜひ始めてみませんか??

 

千葉では、今月も気のトレーニングを体験されたい方へのオススメ「気のトレーニング一回完結レッスン」を開催!

 

f:id:chiba-taoism:20170123154136j:image

 

ぜひ、この機会に気のトレーニングを学んでみませんか?

 

気のトレーニング体験レッスンの詳細はこちら↓

https://www.dougakuin.jp/sp/topics/topics34.html

 

 

日程やお時間のご都合が合わない方、どんなことをするの?など、お気軽にお問い合わせくださいね( ^∀^)✨

 

フリーダイヤル0120-64-6140

 

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げます🍀🍀