☆おうちで学べるTAO☆

東京・千葉で気功・太極拳の大元、護身術にもなる「気のトレーニング」が学べる道家道学院 スタッフによるブログ

生きるTAOサイト http://tao-academy.jp/

コロナ疲れ~重いこころと体をほぐすおすすめの本~

おはようございますニコニコ

 緊急事態宣言が明けた最初の土日です。

ソーシャルディスタンスを保ちながらの

新しいスタイルでお出かけですね❣

 

今日は、 

昨年12月に発売された書籍こちらの本を

ご紹介します💛

 

心と体を整える 「気」のすべて  心身の不調をなくす驚異の「導引術」で、人生を豊かに!

 

[著者]
早島 天來(道家道学院 初代学長)
[監修]
早島 妙聴(道家道学院学長)
[定価] 1,600円(税抜)
[出版社] 廣済堂

 

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+

 

「気」の力で元気になれる!

 

心身の不調をなくす驚異の「導引術」で人生を豊かに!

 心や体のバランスを整え、症状をやわらげる「気」のすべて
悩み・ストレスを抑え、腰痛・肩こり・冷え性などにも!
心身を自然な状態に保ち、人生を変える方法・図解が満載!

 

道家思想(タオイズム)や中国五千年の健康法を広めた
早島天來の金言が、令和によみがえる!

 

 

 

+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+

 

 

 私のおすすめのページは、

腰の健康術P58 

子育てをしてから肩こり腰痛は導引術で

解消しているんですが、そのときはこの

ページの導引術をすると治るんです!

(個人の見解です)

仕事して子育てして家事したり、

一日終わると、おもーい腰今日も疲れたと

そんな時にするとスッキリするんです!

おすすめです💛

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

【TAO ACADEMY】

www.dougakuin.jp